« そろそろ | トップページ | アホ親子 »

くだらない時間

最近彼氏のペースに合わせるようにしているmaryです。
こんばんわ。

今日、まどろんでいると、突然電話が鳴りました。

「mary~げんき~?なにしてんのん?」

て、看護学校時代の友達から。
私は、メールを返信してないことに気付きました。
まぁ、元気やし、死んで無いし。
あれやこれやと10分くらい話して、
いつもの3人で次回ランチ行く約束して、
電話を切りました。

前回のランチでは、ありえないくらいまったりした時間をすごしました。
何も決まっていない予定。
行き当たりばったりな行動。
3人いて、一回もまとまらない言動。

彼氏とのランチや、子ども会の役員会ランチや
家族とのランチでは味わえない、
意味の無い、ほっこり、まったり感が良いのです☆
でも、ほんっとに、そこがいいんだよ☆

女友達とランチする。
是至高喜也。

次回は、7月中ごろ。
期待期待☆
それまで仕事ガンバろっと^^

|

« そろそろ | トップページ | アホ親子 »

コメント

なにか年齢と共に友達と少し会うためだけに手帳を確認したり時間を融通しなければいけなくなって非常に悲しいです

予定を決めないのは素晴しいと思います

楽しい時間をお過ごしください

投稿: fake | 2007.06.30 07:23

友人と会うのに半年後とかそんなスケジュール。
少人数なのになかなか集まれなかったり。

気軽に電話で集まれるのはいいな。

投稿: AnonyMouse | 2007.06.30 12:45

わかる!!!その感じ♪
私も気を抜けるというか、ほっとできる友達とおると、まったりするもん♪
そんな時間!大切にね(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: ちまき | 2007.06.30 21:17

ってかmaryが計画立てて動いてんの見たこと
ないよ(^^;

また大阪遊びに行くわっっっ♪♪♪

投稿: みちえ | 2007.07.01 12:36

☆fakeくん☆
スケジュールに子供のおけいことかね。
日曜日は休みでも避けておきたいし。
大人になると、しかたないですね。

☆AnonyMouseくん☆
うちら病院勤務やと、先に合わせれないねん。
シフトが出ないと。
電話が来ても、勤務状況を確認してると、
人数が多くなればなるほど、合わせれなくてね。
3人が限界かなぁ。。。

☆ちまきちゃん☆
ほんま、3人でおっても相談とかしてるわけじゃないねん。
適当に話してるだけで、ただ、きを使わないということが
私にとったらどれだけ気が抜けるか。。。
そのうちの一人は、准看から5年間一緒に学校いってたから。
なにかゆっても、あ~って話しつながるから、楽チン☆

☆みちえ☆
私はたてへんねん。りいが予定たてるひとやから、
それに合わせて行動してると、きっちりしててさ。
時々、友達とかと会うと、みんなわたしやみちえみたいな(?)
人やから楽チン☆
計画立てなくても、なんとなく時間がたっていきます(笑)

投稿: mary | 2007.07.01 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28930/15597494

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない時間:

« そろそろ | トップページ | アホ親子 »