« アホ親子 | トップページ | ハーラダービー »

いつみても。。。

大好きな映画に癒されているmaryです。こんにちわ。
いつもいつも見ているDVD。
コレだけ見てもらえたら、買った意味があるだろうなって感じ。

今日は休みです。昨日が夜勤明け。
私はあんまり、おみせとか買い物とか興味なくて、
出来れば休みの日は家でごろごろしておきたいのですが、
気が向いたら、気が向いた瞬間に出かけたりします。

最近は時間管理が出来るようになってきて、
朝のうちに、いろんなことをして、
ごろごろして、気が向いたら外出、って感じですが。

朝も子供たちを送り出して、洗濯が終わるまで、あと6分、
って感じだったので、一階でかたづけとか、食器の片付けとかして、
ピーっってなった瞬間から、洗濯回収、
3階に上がって10分で子供部屋のベランダに洗濯干して、
さっきまで自分の部屋でごろごろしてました。
縦長の家は、大変。。。
で、ごろごろに飽きてきたので、
いま、2階でDVD☆見ながらパソコンしつつ、
絵画展とかにいきたいな、と思ってきたので、
ネットでしらべて、あれば行ってきます☆
無ければ、姉の息子が病気で休んでるようなので、
そこにいこうかな~。
ケーキとロイヤルミルクティーでも飲みに、外出しようかなぁ。

家にいて、しないといけないことたくさんあるんだけど。。。
まぁいっか。

子供が短縮授業で、早く帰ってくるしなぁ。
昼過ぎまでまったりとした休日。。。
雨が降ってきたら昼から図書館にでも行きたい感じです。

|

« アホ親子 | トップページ | ハーラダービー »

コメント

なんだか有意義な時間を過ごされているようですね

夏はこれからです

僕は最近仕事に振りまわされてばかりです

投稿: fake | 2007.07.13 00:27

放置してしもた。。。
有意義だよ~。
今日も、夜勤明け、寝ずにオフ会行ってきました^^
あしたは友達と西宮界隈でランチです☆
忙しい忙しい。。。

投稿: mary | 2007.07.20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28930/15732700

この記事へのトラックバック一覧です: いつみても。。。:

« アホ親子 | トップページ | ハーラダービー »