« くだらない時間 | トップページ | いつみても。。。 »

アホ親子

土曜の朝方は38度の発熱があったにも関わらず、
点滴を打って、ひたすらロキソニンを飲んで、
土曜から日曜の夜勤をこなしていたmaryです。
こんにちわ。

いつもの扁桃腺炎、プラス副鼻腔炎で、調子が悪いです。
そんな中、日曜日の夜勤明けで町会行事があり、
寝ずに13時くらいまで会館で用事したりしてました。
で、今朝。
長女の様子がおかしいので、熱を測ると、37.7℃
熱あるやん。。。
今日はプールの日ですが、あえなく休むことに(笑)

そこから、子供の漫画的発想会話に。。。

子「おかあさん、タイムマシンもってへん?」
私「もってるよ~。なんで?」
子「過去に戻って、風邪ひか無いようにしてくる。」
私「どうやって?」
子「スモールライトで小さくなってばい菌と戦うねん!」
私「あ~、潜水艇にのるのか。」
子「で、タイムマシン貸してくれる?」
私「あ、ごめん。ほんまはもってないねん。」
子「え~そこのふすま開けて、ぽけっとかしてーや。」

(私はどらえもんか???)
とか思いながら、会話を楽しんでみました。
もちろん本気ではございません。
めちゃめちゃアホ親子や。。。

そんな感じで、昼寝にいそしみます。
おやすみなさい。。。

|

« くだらない時間 | トップページ | いつみても。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28930/15625416

この記事へのトラックバック一覧です: アホ親子:

« くだらない時間 | トップページ | いつみても。。。 »