« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年8月

mixi

mixiへのリンクをきりました。
訪問してくれるのはいったい何人いるのか??
まぁいいです。
こっちはもともとぼけらっと書いてたので。

mixiでも、時々いきなり退会する人いたり、
また、とつぜん音信不通になったりする人がいます。
彼らは、普通に過ごしているとは思うけど、
やっぱ「袖振り合うも他生の縁」、どうしてるのかなぁとか
気になりますね。

いちおうプロフにでも、URLのしとこうかな。
きたら、ぜひコメントのこしてくださいね^^
コメントのテーマは「盆」ってことで。

ちなみにうちの盆は、夜勤&ぷーるです。
乗馬もしたいけれど、夏やし、暑いし。
ちょっとむりかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気付けば

先月も2回くらいしか、ブログ更新できてませんでした。
ちょっと反省。
ちっちゃい独り言みたいなものでも、
書いていこうと思います。
で、昨日はハーラダービー。

今日は収入について。
一家4人で生活するために必要な収入って
いったいいくらくらいなんだろう。
うちは特殊な事情が多々あり、
一般的じゃないんだろうな。
大阪でしか、住む予定は無いし。
西宮とか、閑静なところに行きたいとも思うけど、
かえって空き巣とか心配だし。
大阪だから給料いいんだろうし。。。
う~ん。
引越しとか、したいなぁと思いながらも、
出来ずにいる現実とか。
いろいろあるけど、まぁ、がんばろっと。
やっぱ独り言みたくなってしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーラダービー

昨日、久々にテレビを見ていたら、
野球のニュースで、この言葉が。
なんだ?それ?
って私は、全く野球に興味ありませんが、
わからない言葉は気になる!!!
わかったのは、ハーラダービー、下柳。

とりあえず、ピッチャーが競争するのね。
投げる人の同義語のハーラなのね。
意味がわかればなんだ~てかんじ。
でも。なんで、ピッチャーダービーじゃないんだろう??
よくわからんなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »