« 気付けば | トップページ | 図書館 »

mixi

mixiへのリンクをきりました。
訪問してくれるのはいったい何人いるのか??
まぁいいです。
こっちはもともとぼけらっと書いてたので。

mixiでも、時々いきなり退会する人いたり、
また、とつぜん音信不通になったりする人がいます。
彼らは、普通に過ごしているとは思うけど、
やっぱ「袖振り合うも他生の縁」、どうしてるのかなぁとか
気になりますね。

いちおうプロフにでも、URLのしとこうかな。
きたら、ぜひコメントのこしてくださいね^^
コメントのテーマは「盆」ってことで。

ちなみにうちの盆は、夜勤&ぷーるです。
乗馬もしたいけれど、夏やし、暑いし。
ちょっとむりかなぁ。

|

« 気付けば | トップページ | 図書館 »

コメント

何気に外部リンクをブックマークにいれていたAnonyMouseです。

明日は盆ということで職場は冷房がない状態で、
10時出勤ですわ。
復帰は難しいもので病欠しながら働くという方法をとったけどどうなんでせう?
服薬している薬の作用でセロトニンとかノルアドレナリンとかよくわからないけど...

投稿: AnonyMouse | 2007.08.15 00:58

セロトニンもノルアドレナリンも、神経伝達物質やわ。交感神経とか副交感神経とかの。
病欠しながら働けるん?
無理はしないようにね~。
引越しとか、環境面の変化がストレスにならんといいけど。

投稿: mary | 2007.08.16 13:25

ひさしぶりに来てみたよぉ♪
ミクシィなー。いろいろあるしなー。うん。
でもまた復活しようか検討中。
だって日記書きたいし。笑
うちの盆は魚釣りアンドボウリングアンド焼肉だったわ。

あ、そうそう。わけあって、また求職中。爆

投稿: r5 | 2007.08.24 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28930/16060715

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« 気付けば | トップページ | 図書館 »